本日 3 人 - 昨日 133 人 - 累計 48403 人

枚岡公園

2011年04月18日
昨日はゆっくりのんびり近くの山で元気をもらってきました。
枚岡神社です。

110417_123025.jpg
他の桜は散ってましたがココだけ存在感ありありの桜が満開
110417_123225.jpg
あ!虹~
110417_131521.jpg
110417_133749.jpg

お山さんありがとう>^_^<


広島から被災地に犬猫の救助に行かれてます。
犬猫みなしご救助隊
こうゆう方達がいることを多くの方に知ってもらいたいです。



はじめまして

2011年04月16日
はじめまして(^^ゞ

猫大好きな福猫屋みっちーです。
我が家にも3匹の元野良ニャンが
のんびり暮らしております。


最初はイラストを描いてましたが
お客様から名前詩を描いて欲しいと言う依頼で
本格的に書き始めました(^o^)丿

イラストや我が家のニャンズ達のブログ
をリンクにて張り付けておりますので
良かったらご覧下さいませ。