本日 71 人 - 昨日 0 人 - 累計 48338 人

お~の~ぅ!プ・プリンターがぁ!!

大事な大事な私の相棒プリンターの黒インクがオカシイです・・・。
グレーになって出てきます。
クリーニングもしすぎてインクがどっと減りました。

誰か~なんの原因か教えて~。
他の色は大丈夫なのでインクの不良品???
ちゃんと純正つかってるのに~。


所で奄美のアイドルの女の子
自殺って昨日知ってビックリしました。

きっと物凄くピュアな人だったんだろうなぁ。
彼女が選んだ死の選択なんか分かるような気もするなぁ。
(いや・・わからないけど・・)
でも一番辛いのは残された人なんですよね。
彼女が母親を失って辛かったように。。。

彼女の彼氏さん大丈夫でしょうか?

目の前に現れる辛い現実は
過去から(前世)の記憶が蘇ってるのだと
ホ・オポノポノの本に書いてありました。

彼女の死というものも(全く係わりがなくても)
私の記憶の何処かにあって
今その記憶を消すチャンスの為に
私の目の前に現れたって事なんですよね。

消し方は簡単
「ご免ね」
「許してね」
「有難う」
「愛してるよ」

たぶん私の過去には自殺と言うキーワードが
沢山あるんだと思います。(いや、なんとなく)

プリンターが変なのも私の記憶がそうさせてる事が原因。

大体体調が悪いときって電化製品まで変になりますよね。。。

10_1_35.jpg

描いたポストカードから今日の一枚を選択



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):